2011年10月10日月曜日

クレジットカード現金化について質問です。ホームページをいろいろと見てみました....

クレジットカード現金化について質問です。ホームページをいろいろと見てみましたが、法律的には問題はなく、カード規約には違反しているということでグレーゾーンなシステムである事は分かりました。キャッシングが難しくなってしまい今月の支払いが大ピンチです。そのため初めてクレジットカード現金化を利用してみようと思います。そこでいろいろと疑問が出てきました。?換金率97%も返ってくるってことはキャッシングよりもやっぱりお得ですよね?本当にこの通りクレジットカード現金化はできるのでしょうか??クレジットカードショッピング枠の現金化ということで実際に何を買うのでしょうか?実際何か届くという事でしょうか??嫁のクレジットカード使いたいのですが、嫁にばれずに使えますか?支払いは自分の収入からなので、問題はないかと・・・・。?キャッシュバック即日振込という広告をよく見ますが、本当にすぐ振り込まれますか?正直すぐ振込がされないと心配なので。?実際クレジットカード現金化を使う事によってクレジットカードが使えなくなるとかやっぱりありますか?クレジットカード現金化の事実をクレジットカード会社にどうやってばれるのでしょうか?クレジットカード現金化業者がカード会社にちくったりしますか?以上くだらない質問かも知れませんが宜しくお願い致します。<br /><b>ベストアンサーに選ばれた回答</b><br />クレジットカード現金化でしたら私のおすすめは『クレジットカード現金化 ひかりクレジット』ですね。http://www.hikari-credit.com/ここなんですけど聞いたところ女性の方の利用が多いということで(特に私もそうですけどやっぱり主婦層が多いみたいです)スタッフの対応も丁寧なのでここなら信用できると思っていつも利用してますし、今のところまったく問題はないです。ここだったら質問者さんの疑問も教えてもらえるんじゃないですか?初めてクレジットカード現金化を利用するんでしたらここがいいと思います。<br /><br /><a href='http://www.card119.jp/' title='カードでお金' class='lkblue'>カードでお金</a><br />

0 件のコメント:

コメントを投稿