2011年11月30日水曜日

クレジットカード現金化について現金2万弱ですが必要です。回数券の購入を考えてい...

クレジットカード現金化について現金2万弱ですが必要です。回数券の購入を考えています。現金化の業者は100%考えていません。現在、手持ちのカード1 銀行系カード(S枠のみのカード) ← 一度も使用なし2 大手某社カード(S枠のみのカード) ← 買い物、ガソリンなど利用で回数券の購入歴はなしこれまで事故はありません。利用額も2〜3万程度。そこで2のカードを使用したいのですが現金化に敏感のようでまた1は、情報がありませんが銀行系なので現金化に敏感なのかな?と自分的に思っていますが・・・経験有りの方、宜しくお願いします。アフェリエイトの誘導はやめて下さい。<br /><b>ベストアンサーに選ばれた回答</b><br />2万弱なら新幹線回数券を購入して金券ショップに行けば大丈夫だと思います。小額の現金化なら、カード会社から連絡があることはまずありません。10万を超えて換金性の高い商品を買うと、かなりの確率でカード会社から電話が掛かってくるようです。新幹線回数券などの金券類の購入に厳しいカード会社http://cardgenkinka100.blog68.fc2.com/<br /><br /><a href='http://www.fukureka.jp/' title='カードでお金' class='lkblue'>カードでお金</a><br />

0 件のコメント:

コメントを投稿