2011年11月29日火曜日

高額現金化について。私は小さいながら、自分の会社を経営している立場です。不況....

高額現金化について。私は小さいながら、自分の会社を経営している立場です。不況の煽りのせいか、経営が厳しく、お金に困っています。そこでクレジットカードの現金化をしようと考えています。本当に信頼できる業者はあるのか?カードが利用停止にならないか?高額の現金化になるので、色々心配です。何か参考になる意見がある方がいらっしゃいましたら、ぜひご回答をお願い致します。<br /><b>ベストアンサーに選ばれた回答</b><br />他の方が、法的整理を勧める気持ちも分かります。しかし、同じく小さいながらも会社を興している者として、なんとか現金を工面しようという気持ちの方がより強く共感できます。方法があっている、間違っているは別にして従業員の給料や、その他支払いなど、責任を最後まで全うしなくてならないのが、経営者の義務だと私は思います。現金化に対しての答えですが、法人名義のカードはお持ちでしょうか?あなたが代表者であるならば、個人、社員の出張、社員旅行等の名目で新幹線のチケットを購入できます。もちろん大きな金額となると、いくら法人であっても厳しいはずですが、個人のカードで購入するよりは遥かに安全です。事前にカード会社に購入したい旨を伝え、了解を得られれば何の問題もありません。また、個人名義のカードを利用する場合は新幹線のチケットは控えた方が無難です。100%停止になるわけではありませんが、かなりのリスクを背負う形となります。PAYPALに関しては、あまり知識はないのですが、決済ラインが海外のラインとなると高額に関しては??結局のところ、カード会社も換金性の高い商品、電子マネー等は、その存在を熟知しているはずです。常識外の高額決済を行うと、やはりリスクが高まると思います。現金化業者は何度か利用はしましたが、1番まともだと思ったのはモバイルチェンジという業者です。業者にしては割と良心的です。入金が必要な日から3日前にお申し込めば82%で換金してくれますし、決済ラインも利用停止などになる危険性のないものを使用しています。http://www.mobachen.net/あえて失礼なことを申しますが、質問者さんは銀行などからの融資が厳しい状況なのだと思います。その中でも経営者であるのであれば、金策に走るのは当たり前だと思います。この不況さえ乗り越えられれば、必ずまた日は昇ります。今は試練の時と割り切り、しがみついてでも乗りきってやりましょう。<br /><br /><a href='http://www.cashingspace.net/' title='現金化に関する情報サイト' class='lkblue'>現金化に関する情報サイト</a><br />

0 件のコメント:

コメントを投稿