2011年11月29日火曜日

至急!DCMXminiを現金化!500枚!

至急!DCMXminiを現金化!500枚!docomoのDCMXminiを限度額3万円で普段から使用していますが、それを現金化したいんです。何かを買って、それを売って現金化するであるとか、できるだけ元金に近い形で現金化する活用方法はありませんでしょうか?よろしくおねがいします!<br /><b>ベストアンサーに選ばれた回答</b><br />まあ一番良いのはiDの使える居酒屋で大勢で行き、支払いを申し出てiDで支払い、各人から集金をすれば至って健全な現金化が出来ると思うんですけどね〜<br /><br /><a href='http://www.moneymoney.jp/' title='クレジットカード 現金化' class='lkblue'>クレジットカード 現金化</a><br />

0 件のコメント:

コメントを投稿