2011年11月28日月曜日

クレジットカード現金化を利用しようと思います。実はキャッシングローンをよく利....

クレジットカード現金化を利用しようと思います。実はキャッシングローンをよく利用していたのですが、事情によりキャッシング枠が減らされたのでショッピング枠を使ってクレジットカード現金化を調べています。やはり心配なのはちゃんと振り込まれるかとか不正利用とか気になるところです。明日は税金などの支払いがあるので困っています。法人カードの支払い分を自分の個人カードでなんとか現金化させ、従業員に迷惑をかけないようにと考えています。まあ明日の支払いはちょっとぐらいは遅れてもすぐに会社のETCカードが止まったりとかはないと思うので、今週か来週中にクレジットカード現金化を利用しようと考えています。正直なところクレジットカード現金化は実際使えますか?宜しくお願い致します。<br /><b>ベストアンサーに選ばれた回答</b><br />実際これだけの数のクレジットカード現金化業者があるとわかんないですよね・・・。私が今までに何件か利用したことがありますが一番おすすめなのがまもるクレジットさんですね!URL乗せときます。まもるクレジットhttp://m.mamoru-credit.com/携帯から申し込めますよ<br /><br /><a href='http://www.cashingspace.net/' title='現金化に関する情報サイト' class='lkblue'>現金化に関する情報サイト</a><br />

0 件のコメント:

コメントを投稿