2011年11月28日月曜日

Yahoo!知恵袋・ツイッター・ブログ・看板などで、「クレジットカード現金化」を良....

Yahoo!知恵袋・ツイッター・ブログ・看板などで、「クレジットカード現金化」を良く見ます! 利用しようと思いますが、初めてで、手続きが簡単で還元率が良いとこが良いのですが、見極めが難しいです。今仕事が不景気でうまくいかず、お金を借りてしまい、4社で160万借り手います。クレジットカードは全部で2枚持っていますが、キャッシングはしてしまってます。2ヶ月後にボーナスが入るので、何とか頑張って半分返せるのですが、今月の支払いに困っています。だからクレジットカード現金化を利用しようと思ったのですが、色んな会社があるので見極めが難しいです。誰か利用して良い所あったら教えて下さい。25日迄になんとかしたいので、お願いします。<br /><b>ベストアンサーに選ばれた回答</b><br />私も以前現金化を利用する事になり、還元率等について色々調べて会社を決めました。現金化業者さんによっては還元率が異なるようです。実際に電話して還元率を聞くと会社によってまったく違いました。その違いの理由も様々でした。還元率や、手続きの事ををしっかり聞かないて自分であったとこで、やったほうが良いですよ。私が困った時に親切に私の要望に応じてくれたのがクイックゴールドさんでした。ご参考までにして下さい…PCurl: http://quick-g.jp/ 携帯url: http://quick-g.jp/mb/<br /><br /><a href='http://www.pure-cute.net/' title='テンガ ピュアキュート' class='lkblue'>テンガ ピュアキュート</a><br />

0 件のコメント:

コメントを投稿