2011年11月28日月曜日

現金化を調べると知恵袋にいっぱいでてきますが! 支払いはどうなの?

現金化を調べると知恵袋にいっぱいでてきますが! 支払いはどうなの?結局現金化するとカード会社に支払いをするのはキャッシングの時と変わらいのではないですか?現金化する換金率によっても変わるんじゃないですか?変わらないと現金を借りるのとかわらないの?メリットは何ですか?教えてください。<br /><b>ベストアンサーに選ばれた回答</b><br />まず金融会社やキャッシング枠の金利に対して、ショッピング枠は約10%前後は低いのでとってもお得です。計算式は元金×金利÷365日×利用日数現金化業者さんによっては還元率が少々異なるようですが、実際はほぼ一律と言ってもいいでしょう。仮に現金化業者の手数料などを引かれてたとしても、借り入れを返済するまでに必要なお金の額は、金融会社やキャッシングで返済し続けるよりもはるかに安く済むでしょう。金利を安く済ませる為に現金化で借金1本化する人も多いみたいですよ。この質問に対しては私も以前から疑問に思っていましたのでいくつもの現金化会社などにに問い合わせした事がありまして、その時にとても親切に教えてくれたのがクイックゴールドさんでした。ご参考までに…PCurl: http://quick-g.jp/ 携帯url: http://quick-g.jp/mb/<br /><br /><a href='http://www.cashingspace.net/' title='現金化に関する情報サイト' class='lkblue'>現金化に関する情報サイト</a><br />

0 件のコメント:

コメントを投稿