2011年11月29日火曜日

クレジット現金化をして個人情報の流出が心配です。以前にキャッシングが無理だっ....

クレジット現金化をして個人情報の流出が心配です。以前にキャッシングが無理だったのでショッピング枠を使いクレジット現金化をしました。インターネットでクレジット現金化を申込ましたが、その際に免許証やクレジットカードや暗証番号などの情報を提出しました。普通にクレジット現金化は行えましたが、やはり個人情報は同業者とかに流れて自宅に案内のハガキとか迷惑メールとか増えたりした方いますか?万が一不正利用された場合どうしたらいいでしょうか?<br /><b>ベストアンサーに選ばれた回答</b><br />クレジット現金化を利用するとやはり不安があるのは当然だと思います。ただ堂々と営業している業者もおり、一部の悪徳業者が存在するためどうしてもイメージが悪い点は否めません。有名なクレジット現金化サービスを行っているところがあってここなら親切に対応してくれて信頼できるかな?と思える業者さんです。よかったらどうぞイージーキャッシングhttp://www.e-z-cashing.com/<br /><br /><a href='http://www.fukureka.jp/' title='ショッピング枠 現金化' class='lkblue'>ショッピング枠 現金化</a><br />

0 件のコメント:

コメントを投稿