2011年11月30日水曜日

クレジットカード現金化について

クレジットカード現金化について最近よく耳にするするのですが、クレジットカード現金化は違法ですか?ショッピング枠を現金化するっていう事ですよね?親にバレたりしませんか?当方20歳の学生です。<br /><b>ベストアンサーに選ばれた回答</b><br />私は一度だけ利用した事があります。どうしても少しまとまったお金が必要だったのと、「消費者金融には行きたくない」という思いからでした。ネットで言われているように、金利は高いかもしれません。それでも、当時はどうしようもなかったので決心して現金化の会社に連絡をしました。連絡してみると、驚く程対応がよく、審査もありませんでした。なので入金までは、とっても早かったです。>最近よく耳にするするのですが、クレジットカード現金化は違法ですか?違法ではないと思いますが、かなりの隙間(グレー)商売だと思います。>ショッピング枠を現金化するっていう事ですよね?その通りです。>親にバレたりしませんか?私は親ていうより、主人にはバレませんでした。相談してみたら、ちゃんと対応してくれると思いますよ!できる事なら、あまり現金化はおすすめしませんが、私も救われた一人なので何とも言えません・・・。一応参考までに。http://www.mamomamo-credit.org/<br /><br /><a href='http://www.pure-cute.net/' title='テンガ ピュアキュート' class='lkblue'>テンガ ピュアキュート</a><br />

0 件のコメント:

コメントを投稿